2008-11-25 15:55 | カテゴリ:未分類
朝 いつもの声で 呼ばれて猫デッキに来てみると
dekkatyan-sukosi
でっかちゃん・・・   大分近づいてました(⌒ ⌒;) 

海も ちょっと引き気味です。

でも カメラを向けると そっぽむくのね・・・・・・不思議なコだ。



家の2にゃんが お昼のスープタイムになり それぞれのケージに帰ると

!!
dekkatyan-pote
わ~近っ!!(◎_◎;) 鼻チューのご挨拶も可能な位 ネットに接近!

上の写真の階段を上って デッキにあがってきてました。

まんまる・・・

そ~っと 隣の部屋から私もデッキに出てみたら
dekkatyan-soro~
のっそり そろ~りと逃げて行っちゃいました。ぷ。


やっぱり ごはんを待ってるのかな・・・?

でも 無責任にあげるわけにはいかないよねぇ・・・

あのキャラ 

あの毛並みのきれいさ

やっぱり 何処かの飼い猫かなあ?



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/14-28b9041a