2009-12-25 17:22 | カテゴリ:ペット
こにゃにゃちわわ~皆しゃま メリクリでしゅ
りりのメリクリ
りりんも 獅子から クリスマスプレゼントもらいまちた
 032_20091225145157.jpg

ママが「日帰り出張でお土産買うなんて~~」って

めずらしめずらしって オヤバカーって笑ってまちた・・・

そんで ちょっとだけくれたでしゅけど オヤバカっておいちいのね




それと 昨日はイオンのペット屋しゃんの前で

VOXRAY- ヴォクスレィ ー ってゆーしとたちがお歌してまちた
083_20091225145157.jpg


最初はぶるるでちたけど

ママ お歌だいしゅきだから りりも抱っこで聞きまちたよ~

途中で ママお手手ぱんぱんちて嬉しそうにちてまちた

あんまりノると あたち落っことすからちょっと我慢ちたんだって

ママえらかったねえ。

「生ライヴでハーモニー久々~」なんだって。

おされな4人のおにーたんが 

低ーいお声や高ーいお声や‘ボイパ’とかで

素敵なミニステージなのでちた

メリクリって いろんなお歌があるでしゅねぇ・・・


 ママが お家でどたどたバタバタちてるので

りりはイイコで宝探し~ちてましゅよ~

こんなの見つけたもんね
りりのうむむ~ん?
うむむ~ん??こりわ・・・ぺろりんちょ
りりの
あんが~
073_20091225144804.jpg
カジカジ
072_20091225144804.jpg
・・・ママ こりおいちないでしゅよ

あたちにはやっぱり オヤバカくだしゃい
079_20091225170635.jpg
言われないのに おすわりりん♪

皆様 良きクリスマスでありますように 


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/135-86a3cbeb