2009-11-26 16:20 | カテゴリ:手作り
PC管理担当者に診てもらいまして ネットに繋がりました

遅ればせながら LALA*ら*な写真達です。

当日のお店です。 テーブル左半分がアトリエAmieさん分 右半分が私です。
09 LALA*マ 
私のディスプレイは まだまだ工夫の余地ありです

写真を撮ったり ご挨拶の余裕はなかったけれど

ご一緒したmero先生のおかげで 去年よりは周りのお店を少し見る事はできました♪

それがとっても嬉しかったです


事前ミーティングの時に お隣の‘おちゃめ工房’さんに予約していた

「おちゃめな にゃんコースター」  ←と 勝手に命名( ̄∀ ̄*)
おちゃめなにゃんコースター
黒猫ちゃんと金魚さんも欲しかったよ~う・・・ ぶつぶつ・・・

そして あっというまに3時半の終了時間がきて 

撤収後のお楽しみ

みんなで遅い昼ごはんです~
023_20091126132427.jpg

お腹にも 心にも 美味しい時間をたっぷり堪能しました


こんな可愛い差し入れも・・・ M様 ありがとーう!!
026_20091126132427.jpg

感謝 感謝の1日でした


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/130-8ad32fa9