2009-11-14 08:39 | カテゴリ:ガーデニング


♪♪♪~~~   お 知 ら せ   ~~~♪♪♪

LALA*ら*手作りマーケット 
ララガーデンつくば LALAクラブルームにて
2009.11.24 (火)  10:00~15:30 
今回は 9月の下妻でもご一緒した アトリエAmieさんとのハーモナイズ
「♪ku-ku-garden♪ plus Amie」 として出展します♪

♪♪♪~~~ ぜひ遊びに来て下さいね   ~~~♪♪♪



先日 イーアスに行った時 

入り口付近にハンギングや寄せ植えのコンテナが沢山ありました。
043_20091108230911.jpg
これ すごく好みのタイプ素敵~

お好きな方は続きをどうぞ

外側は わんこもマナーを守ればお散歩OKなので

りりんも一緒に見学です。
036_20091108230912.jpg
り「きれいな葉っぱのゼラニウムでしゅハーブの香り。くんくん」

これはシックでかっこいい感じ。大小3鉢をコーディネイトしてあります。
052_20091114082326.jpg

株元にはダークレッドの実が・・・
053_20091114081055.jpg
ヒューケラの色がまたぴったり!

こちらは 多肉ちゃんならではのミニチュアハウス使用
055_20091108230907.jpg

047_20091108230911.jpg
近所でこれだけ沢山のハンギングが見られるのははじめてでした。

この企画 定番になるといいなあ

私も一段落したら ハンギング作ろっと


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/127-445c42e1