2009-11-09 12:55 | カテゴリ:手作り
ステッチのスキル講座も いよいよ応用編に突入しました。

レッスンはいつも 素敵なインテリアと 流れるクラシック


「今日は持参したCDかけて下さ~い♪」と彼女。

先生とお話するお友達のやりとりも 心地好~いBGM♪

さあ がんばろっ♪集中よ!あたし!!

そして

?の世界にハマる私~ららら~

1歩進んで3歩下がる~ららら~

あ、この曲好きだな~と‘きゅん’

ちくちくちく・・・・・・・

この曲のこの部分好きなんだよなあ~と また‘きゅん’

ちくちく???ちくちく・・・!・・・?・・・???

あれれ?・・・・・????・・・編み目合ってる?・・・ぶつぶつぶつ・・・


その時 彼女は言った

「くうさんがこの前 ‘この曲好き’って言ってたから 

作業が進みやすいように 全部この曲で作ったCDだよ♪」

え!?

すびばしぇん・・・集中せねばと気負うあまり 

気付きませんでしたー・・・ onz 


そういえば 大好きなトコが何度か聞こえてた・・・・・
028_20091108230913.jpg
バージョン違いをたっぷり入れてくれました

ありがとーーーーーーーーーーー

あまりのお心遣いに かか感激~~~うるるるる(T-T)

がんばります精進します合掌


幸せな気分で宿題ができます

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/123-5330c4ea