2009-10-29 14:47 | カテゴリ:手作り
 今年もまた 楽しみなイベントが近づいてきました♪


LALA*ら*手作りマーケット 

ララガーデンつくば LALAクラブルームにて

2009.11.24 (火)  

10:00~15:30 


今回は 9月の下妻でもご一緒した アトリエAmieさんとのハーモナイズ

「♪ku-ku-garden♪ plus Amie」 として出展します♪

いろとりどりの手作りのお店がぎゅっと詰まったマーケット。

* kaz さんNATSUさん

「NATSU×Chou Chou*kaz」も出展されますよ~♪

室内ですので お天気も気にならないし

駐車場もたっぷり

ぜひ 予定に入れてくださいね


本腰入れて 新作も形にしなきゃ~っ( ̄‥ ̄)=3

と思いつつ

実は 修行もどんどん複雑な課題になっています。

宿題もたっぷりですが 

決まった材料で デザインを悩むことなく編んでいくのは

楽し~い←これはほんと

で・も・

私の場合 だんだん手が慣れてきた頃に

‘おおまつがい’に気づくのです


ほらほら~
006_20091029111750.jpg

解かる人には解かる・・・・・・・うるるるる・・・


商品の場合 

なるべく丈夫に作ろうと 力のかかる部分は何度か編み返す事に慣れていて

同じパーツを幾つも作る作業に夢中になることもしばしば・・・

これも うっかり夢中で編み編み♪

パーツとしては間違いなくできて

「やたできた」なんて・・・

何故か 途中で気付かず・・・

「?」になった時には すでに遅し・・・・・・・・・











・・・・・・・・_| ̄|〇 繋ぐ順番 まつがいますた・・・・・・







結局

チョッキン
001_20091029111750.jpg
するしかないので 

この後 こまごまに切り刻んで 

虚しく粒つぶに戻し 

色分けし

糸を抜いて  

 あたしのばかーーーーーーーーー


(号泣)





でも この傷は浅い!!

これからの難問に向かうための戒め!(あ‘また’ってつっこみが・・・)

練習 練習!

大好きな人達とご一緒できたご縁と 優しい励ましの数々を思い出して

でへへ~と気を取り直し

宿題部分を完成させました


教科書よーーーく読んでやるのよっあたし!

と ちょっと忘れかけてた感覚を叩き起こしながらですが

これでも ほんの少し成長している私なのです。


初心ワスルベカラズ・・・失敗ハ成功ノ素・・・苦アレバ楽アリ・・・ブツブツぶつぶつ





秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/121-aecf8fbb