2009-10-26 18:55 | カテゴリ:おでかけ♪
こんにちわわ~ りりんでしゅ♪

山梨県に連れて来られまちた。

んで 

ままとあたちのみ金川の森てとこに放牧されまちた

ひろ~い公園なので レンタサイクル借りて

あたちはいつも通りこんな感じ
053_20091025224542.jpg
う~ん 高いとこから見下ろすのって気分いい~

自転車係のおじちゃんが「あっちにドックランがあるよ」って教えてくれて

行けー!行くんだー!ままガンバレえーーー
056_20091025224542.jpg



だいしゅきなひろーい芝生で トイプーのオネエタン達に遊んでもらったり

おっきなMIXのオニーたんにクンクンされまちたよ♪

お友達のママやパパが心配ちてくれまちゅけど

りりんね どんなおっきなお友達も でーんでんへーきなの

いつも誰にでも おしっぽぶんぶんでウエルカムでちゅから~


ちょびっと寄り道もして 

長~い登り坂で ままはヒイコラしてたけどぉ

あたちは バッグから出たお顔だけ風が当たって快適でしゅよ


ちょっと離れた森の中に お待ちかねのドックランがあったじょー

のせいか すいてまちたよ♪ ラッキー!

はじっこに写ってるのはベンチでしゅよ

あたち達のちっちゃさ わかりましゅか?♪( *´艸`*)♪

とってもスリムで 足長~なお友達が 遊んでくれまちた

きゃっほー
057-t.jpg
一愛(ひめ)ちゃんてお名前でしゅって。ぴったり~

パパしゃんお手製の ハイセンスなお洋服なの~

まま思わず「そういうお仕事なんですか?」って聞いてたけど 

違うんだって!?

器用でカッコイイパパで 姫ちゃんしわわせね♪

首輪もとってもおっされーだったのに 

「写真もっと近くで撮らせてもらえばよかったぁ・・・」って 

まま残念がってましゅ。


あたちは 同じ位の月齢で おっきさも違い過ぎ無くて

ノーリードでお友達と遊べたのは初めてでちた

むちゃくちゃ楽ちかったの

一愛ちゃん いっぱい遊んでくれて どうもありがとでちたっ!!


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/120-fdff8b62