2008-11-21 12:17 | カテゴリ:未分類
一昨日の朝

「なんか 朝ごはん 食べたくないかも・・・」と思ったんだけど

お歳頃ってことで 「月曜日までの疲れが2日後に出てもおかしくないかあ( ̄∀ ̄*)」

なんて きっと気のせいなんでないかと・・・(つか 認めたくない)

「そういえば 背中のあたりがダル重いなぁ・・・ギックリにならないように用心用心!」

てなことを考えつつ 遅出の出張人を見送り 

約束の場所へお出かけ~♪




早めに帰宅したものの この晴天を無駄に過ごせる訳も無く

雑用をやっつけているうちに 

やっぱ 調子悪い・・・ちょっと気持ちも悪い・・・???

私 どんなに具合悪くても 気持ち悪くなりにくいヒトでして

これは 気のせいじゃないと 熱を測ると 38’3℃!?(◎_◎;)あらら~~~

と、横になるも トイレと仲良しになり ゆっくり眠れず・・・_| ̄|〇

昨日 朝イチで病院へ~点滴1L ゴチになりました。もちろん血管から(^_^; アハハ…

お薬も飲んで 節々の痛みも無くなり 食べ物の香りもOK♪お腹も落ち着きました。


ちょうど疲れていたところに ((きっとアレかも・・・))と思うところもありますが

どうぞ 皆様もお気をつけ下さいね。

お腹がピーになったからと 慌てて下痢止めを飲まないのは鉄則ですよね。

処方されたのも ごく優しいタイプの整腸剤でした。


そんなこんなで 今日はまた寒く いいお天気です。

最近 猫デッキ側に遊びに来るコがいます。

dekkatyan
 ‘でっかちゃん’(勝手に命名)です。

すごーーーく太っていて のっそり忍び足で動きます。首輪は無し。

「ふお~~~~~~ん」と鳴く声がして 2にゃんと共にデッキに行くと

写真の位置でまんまるくなってこちらを見ているんです。

いつもカメラを構えるとのっそり逃げてしまうのですが

(その姿がまた 忍び足で笑える (*≧m≦*)ププッ)

今日は撮影成功!!♪

何しに来るのかな?

あの体格だと ご飯は充分食べてるに違いないので私はあげないよ。

家のコ達は リラックス状態できょとんとしています。

でっかちゃんは まんまるくなったまま 「ふお~~~~ん~~~~~」と鳴き続けます。

毛も逆立ててないし 何が言いたいのか・・・

判る方 コメントください(^m^;)。
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/12-ab084a6c