2009-10-10 23:19 | カテゴリ:おでかけ♪
爽やかなお天気の中 つくばスローマーケットに行ってきました。

002_20091010224956.jpg
広々とした芝生の公園に 手作りのお店がた~くさん

美味しそうなお店もたっぷりあって 食いしん坊も満足できそうでした。

りりんも 芝生の上をたっぷりお散歩できて楽しそうにしていましたが

芝生にべろーんと腹ばい&両手足のび~で 動かなくなったので

「いっぱい歩いたので バッグインなの」
003_20091010225944.jpg
これはこれで 目線が変わるので満足げです。

ひじに下げたバッグインりりんを見つけた パフォーマンスのお馬さん紳士と記念撮影
006_20091010224955.jpg
ヒトキワ目立つこんな方やらあんな方々は どうやら百景社の劇団員さんのようで

会場のあちこちで いろんな衣装で登場しています。

‘無言’でにっこりと 名刺をくださいました。




去年よりも スローな雰囲気満載のマーケットです。

明日も天気にな~れ!


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/119-9a4e0bdc