2009-10-07 13:00 | カテゴリ:手作り
3月から楽しみにしていた スキル認定講座を受け始めました。

実は 手縫いと編み物が苦手な私です。

その代り?ミシンと針金は大好きなんだけど・・・( ̄∀ ̄*)

どうせなら 苦手を克服できるようなものでスキルアップしたかったので

始まるのは超嬉しい 

でも

実は ほんとに私にできるのか 不安もたっぷりでした。

それが 

いざ始まってみると 

たた楽しいいい~っ(@ ̄¬ ̄@)♪

大人数の教室で習った経験のみで

すごぅく物解りのトロイ私なのですが 

少人数で教えてもらえるって こんなに楽しくて解かりやすいんですねぇ♪





宿題もありますが これが楽しみで

早くやりたくて わくわくしちゃって

始まると夢中なので ついついやりすぎちゃったりして(^▽^;)

ひときわ大きく(余分に)編み過ぎて ほどいたりしてるし

家にある材料でできるので 復習までしちゃった♪
002_20091006200741.jpg

新たな自分て この歳になっても発見できるもんですね

それもこれも  出逢いの賜物

* kaz さん 先生 これからもよろしくお願いしますm(_"_)m

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/116-b8ba040f