2008-11-18 10:25 | カテゴリ:未分類
昨日は
LALA*ら*手作りマーケットでした

雨の予報はみごとにはずれ♪♪♪ 朝霧の銀杏並木を走り抜けて会場へ・・・

周りのお店の様子を見られる余裕などあるはずもなく(_△_*)

あっという間に90分の準備時間は過ぎるのでありました。












緊張しまくりのオープンでしたが 

トールの先生が来てくださったのをきっかけに正気に戻った感があり(。+・`ω・´)シャキィーン☆

その後 次々に遠くから来てくださった方々から とっても沢山の幸せを頂きました。

お買い上げ頂いたお客様はもちろんですが

貴重なお休みに来て下さったり 美味しい差し入れを下さったり
なおちゃんより

一人出店だからと トイレ休憩の心配をしていただいたり・・・

嬉しくて泣きそうになりました(´;ω;`)感謝感謝です。

一旦通り過ぎて またおいで下さってお買い上げになるお客様も多くて

幸せでしたぁ~♪♪♪


そんなこんなで 舞い上がっていた私なので 

ふと 気付いた時には 既に残り僅かだったりして( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄;;)

慌てて写真を撮りました。
nyan  rose 049

・・・・・ディスプレー荒れすぎ・・・


あっという間に終了時間になり 初参加のイベントは終了~\((^0^)/

とってもいい経験になりました。

この経験が また生かせたらいいな♪♪♪



そしてそして 大好きな作家さん達とゲストを交えて 打ち上げ!!

これがまた 楽しみだったんだ~( *´艸`*)

お昼抜きだったりするので ちょっと遅いランチです。
nyan  rose 051
実は この中に ‘間違い’があります。…(* ̄m ̄)プ…  

さて ナンでしょう?   ○○好きの私には外せないモノです。


少しのお散歩で2次会~3次会♪

お酒が無くても 充分陽気なジョシ達なので 美味しいお茶とスウィーツで大盛り上がり!

今日だけでもどんだけ口角が上がったことか・・・


出会いから生まれる様々な幸せを満喫した1日でした。

どうもありがとうございました!!


サフラン
植えつけてから1週間程で あっという間に咲いたサフランです。

この美しさにもずいぶん励まされました。


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/11-5ef013d4