2009-09-25 23:14 | カテゴリ:おでかけ♪
シルバーウイーク 皆様いかがお過ごしでした?

約3連休だった我が家でしたが かなりぎゅっと詰まった濃い~~~お休みでした。



初日 久しぶりにゆっくり起きて 朝ご飯を食べていると

「よーし!新潟行くぞっ」と獅子  「マジで?」と 私

「さっ♪準備しようか」って・・・・・・( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄;;)本気だ・・・・

いや、噂はしてたけどね あまり本気にしていなかった私です。

青森って言わないだけ まだマシか・・・(今日言っても却下するけどね)とか思いつつ

なんだかんだと用意を済ませ

お昼少し前に出発~!

ナビが示したのは ただいま展示会中の‘たちかわ下妻店’の前の道を通るコース!

やっぱりご縁があるんですねぇ。

もちろん寄って ディスプレイを少し整えたり 少々ご挨拶・・・

いつも美味しい黒豆茶とお菓子を出して下さいます。

この時は 今密かなブームのカリントちっくなおまんじゅう♪

美味しかったです ごちそうさまでした!

遠足のおやつもゲットして♪ さあ いざいざ!目指すは新潟


群馬までは R50を通ります。これが思いの外スイスイでした

途中 面白い看板発見♪
004_20090923140916.jpg
ちょっと負けん気の強いカンジが…(* ̄m ̄)うぷぷ…

道沿いで あれこれ寄ってみたり 遅い昼食もとりつつ走り 

関越道に乗って 日本海へーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めての日本海です。

015_20090923141055.jpg
あそこに登ったら 何かを打ち明けたくなりそうだ・・・。

沢山のサーファーも 海を楽しんでいました。

この方も・・・あれっ!?もういない
DSCN2597.jpg
この足跡は もちろん
019_20090925222456.jpg
砂 食べてるし
DSCN2594_20090925222456.jpg
やっと止まった
020_20090923141055.jpg
「浜辺って 楽ちくておいちいでちゅよ

波には さすがに入りませんでしたが 砂浜はいたくお気に召した様で

いつまでも走り回っているりりんなのでした。

そんな私達を 見守る美しい観音様もいらっしゃいました。
014_20090923140916.jpg013_20090923140916.jpg
秋らしいうろこ雲をバックに 神秘的な絵に撮れて満足♪

ありがたやありがたや(合掌)

とっても大きかったです。

お天気も良かったので 気持ちのいい海岸ドライブとなったのでした。


                                       ~ つづく ~




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/109-2b879c1e