2009-09-18 11:38 | カテゴリ:ペット
なんだかんだと 落ち着かない今日この頃

りりんをリビングで放牧しておくと お兄にゃんが遊んでくれています。

りり「にいたん・・・どちたでしゅか?」
うみ「よーし来い!必殺 ねころびの構えだにゃー」 
004_20090910144853.jpg
無防備極まりない格好で お相手してくれています(^▽^;)

たまにスカスカのねこぱんちを繰り出すも 当たるはずもなく

りりは 海にちょっかいを出しながらぐるぐる走り回り

嬉しそうに尻尾ぶんぶんで追いかけっこになったりして楽しそうです。 

アトムも たま~に相手をしますが

8割は海がお守りをしてくれるので やる事たっぷりな時は助かります。


「にいたんすぐぺとんと寝るでしゅ 」
008_20090910144853.jpg
りりちゃはあんまり寝ないねぇ~。なんでいっつもそんなにハイパーなんでしょう

落ち着いて ワンにゃん団子でお昼寝できる位になれたら素敵なんだけど・・・♪( *´艸`*)♪




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/108-09920729