2009-09-09 14:53 | カテゴリ:ペット
今年は控えめな夏でしたね

今日は 次男の誕生日

「おーい おめでとーーーーーう」

重陽の節句で 本当は菊の花を愛でるといいんですが

菊はお仏壇にしかないので

代わりに(?) 最後の向日葵♪を 

とうとう風に倒されてしまいましたが

机に向っていてもよく見えるので 支柱も副えずにそのままの姿で楽しんでます。
024_20090824172142.jpg
朝顔‘ヘブンリーブルー’とは 朝9時頃までの限定コラボです♪

あまりに大きな葉っぱなので 思わず記念撮影しちゃった
026_20090824172142.jpg
おかまいもしなかったのに よくぞここまで大きくなったねエライぞっ!

いっぱい咲いてくれたので お墓参りにまで持って行けました。

あとは 種がふくらむのが楽しみ~



8月は なにかと忙しく 庭の事も家の事も

後回しにできる事は殆どを9月に繰り越していました

なので 手鈍い私はあっという間に もう9日も経っちゃった!!!

そろそろ下妻へ第2弾を届けなきゃ~

と机に来ると 先回りしてるこのコ
012_20090717163119.jpg
「待ってたにゃん♪」

・・・・・・・・・・・(o-_-o)

作業途中で席を立つ時には 乗られる前提で ハーフケットを掛けておきます。

(薄い布だと ジャンプの前後の衝撃でぐちゃぐちゃになるのでNG)


それを プラス思考でとらえる彼は 自分の為のベッドと思うらしい・・・

まあ 

予想通りに まんまとハマる海って 可愛いんだけどね

けっこう デコボコしてると思うんだけどなあ・・・痛くないの?


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/106-73915e25