2017-04-04 12:18 | カテゴリ:未分類
スマホがやっと快適になって♪  写真はほとんどスマホで撮っています。
snsでつぶやいて連携するのが簡単なのでついついそればかりになって早幾年?
パソコンとの写真のやりとりは  全然「?」になってます。૮(⁎❛ ˚̫ ❛⁎)ა
ここで そろそろ もう一歩進みましょ。
てことで  新パターンでの更新にチャレンジ  ٩( 'ω' )و  
最近の うちの次(男)にゃん    
ちょっと体調崩したけれど危機的状況は脱して
ただいま 絶賛特別待遇中~ ❤️
大好きなバルコニーで 「陽にゃたぼっこにゃう♪」でございます。
「あったかくなったにゃー♪」バルコニー大好きさん。

その後 数あるベッドにはお戻りにならず
ソファーに座る私の肉(太もも)枕で寝に入るという...
(こんな高い枕で寝違えないのか?  )と心配をよそに
すやすや.... 💤
まだやる事いっぱいあるんだけどー‥‥‥とか思いつつ
動けない    親バカ炸裂でございます(^_^;)

「 ぼく おくすりごはんちゃんと食べられるまで  
おひとりさまにゃんだって 」
食べるものも出るブツも(苦笑)要観察なので
お部屋フリータイムも時間制
がっくんとは 完全別居生活です。
しっぽ部屋の おしゃべりがっくんは更に輪がかかって 
ずーっと鳴きっぱなし‥‥
(⌒-⌒; )きっと大好きな兄にゃんを呼んでるんだろうなぁ
なので 
楽人'sフリータイムになると
ハウスしている海をお見舞い?「兄にゃんまだ遊べにゃいの???」
海も出たそうにして 頭をごしごししたり 鼻チューしたり‥切ないのぅ( p′︵‵。)

もうちょっとガマンしてね。

「キレイキレイしてにゃ」半長毛のがっくんはブラッシング大好きなので
できるだけブラッシングして 抜け毛を減らしておこうと必死なワタシです。
やってもやってもどんどん抜けて ゴミ箱はすぐいっぱいになるのに
ちっともボリュームが減らないという‥‥不思議。
本にゃんとしてはサッパリしてるのかな?
その間 り姉弟は      
放牧inバルコニー

チョコスプレッドになりそうなくらい 飽きずにじゃれては追いかけっこ

陸孔の顔         ヤバすぎる‥‥  ( ̄◇ ̄;)異国のお面!?
お天気良し☀️な ある日のしっぽ達です♪
うまくアップできますように✨
( 写真が大きすぎたので 修正してみました 4.13  AM )