2015-12-30 03:42 | カテゴリ:未分類
ririnriku

♡めっちゃおいちー♪しかも ☆でたヽ(*´∀`)ノhttps://t.co/WRq79W4csB https://t.co/FMhKGTHYjr
12-29 20:59

2015-12-25 03:42 | カテゴリ:未分類
ririnriku

☆*: Noel .+*:゚+。.☆あなたに幸せの星が降り注ぎますようにhttps://t.co/XQgnhvyElH https://t.co/22vUxtMIDA
12-24 21:56

https://t.co/aD5cCOWyuw https://t.co/VuaTcBvX4k
12-24 10:47

2015-12-23 11:54 | カテゴリ:ガーデニング
今年の暮れは暖かいですね。

秋で終わるはずの花達がいつまでも元気で

いつまでたっても片付けられずに

「霜を避ければこのまま春までいけるんじゃないか?」と思うくらい・・・

挙句の果てには

あまりの元気さに 捨てずに鉢に植えなおしてしまったり (=∀=)

(だって そうしないとパンジー植えられないし・・・)

グリーンカーテンの解体はイルミネーションを飾った後だったり

なんだかな──ヽ(o´・ω・`o)ノ──

お庭を綺麗に保つって 大変 

地植えの力強さにまだ慣れない私です(_△_*)

時間があると つい外に出てしまいブログは放置状態でしたが

アップしてない写真があったので 載せちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ



案外強くて 冬も越せたシレネ♪ ポニョの妹達を思い出させてくれました。


家のド定番 チューリップといえば アンジェリケ


八重咲きとこの色合いに癒される~ 


今年は ピンク系の花は紫が強く出る傾向が強かったなぁ・・・


来春はどんな姿を見せてくれるのか 楽しみにしながら作業しています♪


2015-12-22 03:41 | カテゴリ:未分類
ririnriku

5分の長さ#ゆうやけハンター #イマソラ https://t.co/6PJ5YV8jp0 https://t.co/zsf7q1Xr0h
12-21 16:41