2013-10-31 21:53 | カテゴリ:ペット
みんな お元気してるう?


陸孔もりりん姉たんも 3兄にゃんも

元気だじょ




今日はかぼちゃのお祭り⁇

記念のおさしんなんだって

陸孔ビシっと決めたじょ!




もうすぐかぼちゃもらえるんだー るるるん♪

おめめもかぼちゃカラーにピカー

陸孔ロボットちっくでかっちょいくない?( ̄∀ ̄*)イヒッ



ブラックな り姉弟もいいでちょ? うししー



おやつくれないと いたずらしちゃうぞ




2013-10-01 17:45 | カテゴリ:ガーデニング
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

やっと涼しくなりましたね

怒涛の引っ越しが終わり

新居での生活が始まっています。

やっと旧居に行かなくてもよくなって

一段落です

ある朝

網戸にこんなお茶目なコ発見

よく2階まで来たねえ…

カマちゃん もしや

前の家から一緒について来てくれたの?

ちょっと弱っているらしいので

庭の木に降ろしておきました。


先日、これまたやっと外構工事が終了して

これから自分達でレイズドベッドを

造ったり

今まで全部プランターだった花達を

直に植えたり

土木が続きます

ちょっとヘトヘトで

中はまだ箱だらけですが

涼しくなったので助かります

お友達に来てもらえるのを夢見て

いろんな場所のお片づけ頑張りまーす