2013-07-20 21:00 | カテゴリ:ガーデニング
うきうきしながら コメントに返信していると

相変わらずもやっと症状に襲われて 水の泡

何度もそうこうしていると 最初のモチベーションはなくなってしまいます。

はい へたれです。

何書いてたか 忘れちゃうのと また消えちゃうかもという焦り・・・

やっと投稿できたお返事の そっけないことったら・・・orz

すみませんです。

この頃 ぼやっきーなブログだな~(;^_^A アセアセ・・・



心折れそうなときは 外に出る!!



元気なノウゼンカズラ ありんこに好かれて イマイチ綺麗に写らないので

水の泡のフィルターで遊んでみました。

これで少しはみられるかな♪

めちゃ派手な ソルボンヌちゃんの一番花 も

なんか 涼しげ\(^o^)/

自己満足~



2013-07-18 16:11 | カテゴリ:美味しい♪
ここ数日涼しかったのが嘘みたいに

暑くなっちゃいましたね

ちぇ…です



暑い時期には 夏野菜で体を少しでも涼しく てことで

こぼれ種から生えた ミニトマト♪

今年は トマトのベテラン(母)がついているだけあって

私始まって以来の大成功~

たわわになりました

先日来た姪っ子達が 喜んで摘んだかなーと思ったら

珍しく気付かなかった様で

たっぷり収穫できました





前にお友達にゴチになって美味しかった



スイートマリネにしてみましたo(^▽^)o

ディルの香りが合います♪

( スマホからの投稿で 作り方リンク貼れず…すみませぬ )

冷蔵庫で冷た~くして おやつや前菜におすすめです。