2012-12-24 22:44 | カテゴリ:未分類
我が家のサンタさんを
サンタモドキが応援中

陸孔「はちれー 飛べー

普段はドライブ中はケージinしていますが
人手もあったので ちょっと座席に置いたら
すぐさまこんな体勢…
結構上手にバランスとってるし

陸孔「よちっ!お散歩できる公園行くって


良かったね♪

獅子が会社でちょっとだけお仕事した後
り姉弟へのプレゼントは 初めて行く大きな公園

りりん「ココ どこかちら? 」


この時期 夕暮れはつるべ落とし
ミッション付きのお出かけは
ちょっとハラハラ

さあ 暗くならない内にいっぱい歩こう!

公園の真ん中辺りの芝生でキャピキャピしてたらタイムアウト。
Pへ戻る途中
灯りが素敵な窓を発見♪
急いでカメラを構えたら
建物内いきなり消灯

あらま…暗っ

コレはこれで綺麗かな?(e_e)ということにしておこう

獅子カメラはちゃっかり間にあってた けど・・・
帰宅後 またもやお仕事モードに突入
あとで獅子カメラのデータもらったらアップしましょ

みんなのところにも サンタさん来ます様に

 MERRY X'MAS



2012-12-12 12:12 | カテゴリ:未分類


私も獅子も大好きな ハイジ ♪
いつかは欲しいねって言っていたのが
ようやく我が家に
結婚記念日のプレゼントにオークションで探し当ててくれました
長年待った甲斐あって とってもコンパクト♪
パッケージを見ているだけでニンマリです。



なかなかすっきりしない事もあるけど
お散歩があるおかげで 気分もリフレッシュ



キミ達も大事な家族。
私もがんばるから いつも健やかにいようね