2012-09-22 12:20 | カテゴリ:手作り
 今年もランジスマルシェの季節がやってきましたー 

runmaru2

私のアクセサリーは 委託コーナーで参加させていただきます♪

2012-09-13 17:34 | カテゴリ:おでかけ♪
大好きな3人から それぞれ送られてきたお知らせ♪♪♪

嬉しくて 記念写真を撮ってありました。

5ninten-2_convert_20120906134230.jpg

「5人のLife Work展 2012」
9月4日(火)~16日(日)
月曜休廊
11:00~18:00
( 最終日 17:00まで )
ゲイツ イン ギャラリー 宇にて
〒271-0091
千葉県松戸市本町12-9
( 松戸駅西口より徒歩3分 )
047-366-8880



なんだか毎日家族やら 家の用事やらで出突っ張りの毎日・・・

「いつ行けるんだろう(◎_◎;)」と焦り始めたところ

12日は3人がお揃いで在廊になるとの情報

「よっしゃー今日なら行けるっ!!」って事で

ばびゅーん

fc2blog_20120913153951cf3.jpg

そう!ここココ♪

とときちさんの ふふっと笑っちゃう作品達も ご本人の解説付きでじっくり堪能

同じ版で違う色使いの大きな作品が観れる事って 

なかなかないので とっても見応えがあって楽しいです

*kazさん ねーさんのブログで見ていた作品達も はじめましての作品達も

実物をゆっくり魅せてもらいました

ギャラリーの中には こんな美味しいコ達も居て 
fc2blog_2012091315150119d.jpg
併設のカフェで 一緒にいただくこともできます。




あちこちのブログでお見かけしていた このお方fc2blog_201209131539225b1.jpg もご両親と一緒にいらしてました

わーい本物だー\(●^o^●)/ 

ハロウィンにぴったりのおしゃれさんでした。可愛かったな~

ご一緒して下さって嬉しかったです!

どうもありがとうございました

久々にみんなとお茶もできて嬉しくて またしばらくがんばれそうです♪♪♪



いろんなわくわくとむふふは 16日までギャラリー「宇」に詰まってますよ。

ぜひお出かけくださいね。









2012-09-04 14:36 | カテゴリ:手作り
先日 お知らせした 「てしごとカフェ」 ですが

諸事情により 日時を変更いたしましたm(_"_)m

(先日の記事も修正済みです。)

もしも、前回の日程で予定をたててくださった方がいらしたら

本当に申し訳ございません。



コースも 10時からのランチ込みのコースを増やしました!

 一日2回の開催でーす 

Microsoft Word - てしごとカフェはがき490x653

私の連絡先をご存知の方はそちらからでも 

このブログのコメント欄からでも ご質問やお申込みを受け付けます♪

ぜひ私達とおしゃべりしながらの てしごとカフェ にいらっしゃいませんか?(@^▽^@)