2012-08-31 22:29 | カテゴリ:手作り
稲穂がいろ付き始めたり 家の床が熱を帯びなくなって

残暑の中にも少~しだけ 秋が感じられるようになりました

涼しくなるのが楽しみですね


さて

そんな待ち遠しい秋に向けてのお知らせがあります。

手芸もお菓子もお料理もお得意な みどっちさん と

ちっちゃな手芸部をはじめまーす

まず 第一回目は~

( 追記 * 9月4日  日時は変更後のものに差し替えました。)

Microsoft Word - てしごとカフェはがき490x653



サクサクっと こんな↑↑素敵なフライヤーも作ってくれたみどっちさんです。

ありがとー(*´ー`*人)  ほんとになんでもできちゃうひとなの・・・


ランジスカフェさんで おしゃべりをしながら

直径35ミリの可愛いマカロンポーチを手縫いでちくちく作ります♪


・・・実は私 ミシンでダダダーっと縫うのは大好きですが

手縫いって苦手・・・

でもそんな私でもできちゃいました\(^o^)/なので大丈夫!

失敗もしっかり経験済みですので リアルにアドバイスに活かせると思いますよ

美味しいスイーツと飲み物に癒されながら 一緒に‘てしごと’しませんか?

皆様のご参加をお待ちしていま~す♪

 







2012-08-07 20:54 | カテゴリ:手作り
もしいらっしゃいましたら カギコメにてお知らせくださいませ
2012-08-02 09:36 | カテゴリ:手作り
あっと言う間にもう8月

皆様お元気でしょうか?

PCがネット不能ゆえ、スマホ更新です。

上手くできますように祈りつつチャレンジしてみます

どんどん始まるあれこれにてんてこ舞いしつつ

実はあちこち出没したりしています。

そんな中でも

嬉しいのが こちら

ランジスカフェさん


この日は お豆のドライカレーランチ

サラダがたっぷり乗って優しい味

セットのデザートは

ミルク味のフルフルの上に更にミントのグラニテ

優しく冷たいうまうまー♡ 幸せです。

そ し て

そんな大好きカフェの雑貨コーナーに

私の作品達も 置かせて頂きました




むふふふふ~♪

アクセサリーや布小物 ♪器やステンドグラスやエトセトラ…

宝物の山ですよーー

ぜひぜひお出掛け下さいね♪

美味しいスイーツもテイクアウトも

あなたを待っていますよ