2012-01-21 13:39 | カテゴリ:手作り
ここ数年 お世話になっているお馴染みのお店での

展示会に参加させていただきます♪

20120121-tenjikai_convert_20120121152536.jpg


   Early Spring Accessory Market

~ハンドメイドアクセサリー合同展示販売会~


   ハンドメイドアクセサリー作家が集まって展示販売会を開催します。

   2012・2・1(水)~ 15(水)
            
   ( 初日13:00~ 最終日16:00まで )

     *火曜日休み

   だんご茶屋 さくら庵内 ギャラリーにて
 
   守谷市美園1-2-4
 
   0297-45-5543


ギャラリーは カフェも兼ねていますので

お菓子とお茶を楽しむこともできます♪

どうぞゆっくりお過ごしくださいね。









2012-01-08 19:58 | カテゴリ:未分類

こちらからはお久しぶりです。

写真はミニ葉牡丹の寄せ植えです。



何だかイロイロな事が次々とありますが

先日 ひょんな事から

初めて手相を見て頂いたら、

なんとまあ

「くう♪さんマスカケ線ですね」って⁈

おおヽ(;▽;)ノ‼ びっくりです。

とっても嬉しかったです

なかなか心配事が解消されないままで

塞いでいた気持ちの、

奥まで照らしてもらったようです。

他にも 勇気が持てそうな言葉を戴いたので

久しぶりにアガりました

H先生 どうもありがとうございました

おかげで良い年明けになりました。

気分をアゲていきましょっ

皆様にとっても 素敵な年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします。

2012-01-08 09:30 | カテゴリ:未分類
試験送信

くう♪
2012-01-08 09:27 | カテゴリ:未分類
練習


くう♪