2011-08-28 15:06 | カテゴリ:ペット
パブコメ 昨日で締め切りでした。



慣れない事に 一生懸命 貴重な時間を費やしてくれたC姉

ペットショップで見かけたあのコを想って

諦めずに私に連絡をとりながら パブコメをしてくれました。

とっても嬉しかったよ

どうもありがとう (*´ー`*人)


家の 海と楽人も 元は捨てられたコ達です
縮小020-20110808-222457
生きてるってありがたいね♪可愛いね♪



パブコメをして下さった方

記事を読んで下さった方

拍手をして下さった方

本当に ありがとうございましたm(_"_)m


みんなの優しい気持ちが ぜひ今度の動物愛護法に生かされます様に

2011-08-22 19:53 | カテゴリ:ペット
全ての命が 健やかに幸せに暮らしていける社会を

動物愛護法がきちんと改正されて 

動物達の命を真剣に守ろうとする法律であるようにと願いを込めて

参加してみました。

(一部追記しました)

パブリックコメント 

     

このフォームを使わせていただきました。


携帯からは こちらの携帯用のフォーム を利用すると簡単です。


ひとりひとりの気持ちを届けることができます。

日本のペット事情は決して良いとは言えません。

役立たずの法律を 税金の間違った使われ方を 変えられるチャンス!


 
期限はあと6日。27日が締切りです。

‘尻尾の家族’が居る方も居ない方も ぜひご参加ください。



このフォームを作成して下さった方々に拍手とリスペクトを
2011-08-18 17:20 | カテゴリ:未分類

テスト
2011-08-18 17:07 | カテゴリ:おでかけ♪
お休み2日目はキャンプ場に来ましたー

初めて成ったカラーピーマンを連れてきて
食べてみよう♪
2011-08-15 10:05 | カテゴリ:手作り
お友達の さちきちゃんが 素敵な企画をしてくれました♪

10月4日 阿見町のランジス・カフェにて 11時 ~ 15時

手作りマーケットが開催されます♪

どうやら出店者も決定した模様です。


先日

私も申し込みをしに 会場になる‘ランジス・カフェ’に行くよーと言ったら

あれよあれよというまに 4人が集合しました

ちょうど居合わせたお初な作家さんも加わって 賑やかな午後の始まり~

もはや プレミーティング?

14時集合だったので

私は アイス・カフェラテ(美しい~
cafelate


行くと決めた前夜から ケーキケーキな気分は

迷った末に ペーシュに決定!
momomo-

こちらは 雫まで美味しい フロマージュ 牛さんのクッキーが寄り添ってます♪
fromaju

爽やかなデコレーションの ブランマンジェは ランチセット限定品
kyou no

遠くから駆けつけた ペッコリーナ達は

ピタサンドセットや
pita

ドライカリーセット のランチを御所望でした。
kari

全てが ビジュアルも舌も大満足のカフェなのです

次回はランチに行こうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪


イベントが震災で中止になって以来の お楽しみが復活

作品の制作に励みますよ~\(^o^)/
2011-08-10 22:00 | カテゴリ:ペット
残暑お見舞い申し上げます。

忙しかったり暑かったり・・・で 更新してなかったら

なんだか勝手に記事が 広告になってるーーー

びっくりしたなあーもおー そんな制度知らなかったもんね

何人かの方には 

「くうさんどーしちゃったの!?」ってご心配いただいちゃった様で

すみませんです(;^_^A アセアセ・・・。

諸事情により ちょっとへとへとでした。お年頃もあるのかしら?(o-_-o)ゞ

元気ですよー!ご心配なくー


何があろうと マイペースなわんにゃん5!

相変わらずの換毛期な方々は 毎日の様にブラッシングしてても

よくもまあ 抜ける抜ける・・・

りりん「あたちは一番にキレイキレイしてもらうでしゅレディーファーストよっ」

ブラシを持つと 一番キラッキラの瞳で尻尾ぶんぶんなムスメです。

楽人 「その次は ぼく♪」
順番待ち
がっくんは ブラッシングが大好きで 何度でも並びます。

御一人様1個限りを買う主婦みたい (^m^;)。

わたしゃ マスク&長袖で汗だく~

(素手素顔だと プツプツゼイゼイしちゃうのでね。)

ほっとくと 永遠にブラッシングなので

抜けた毛をボールにして渡すと やっと台から降りて

愛おしげにころがしています。
分身

陸孔「りくもあれほちい。マテしてるんだじょ♪」
マテしてます
あ、なにげに りりちゃも待ってるし・・・…(* ̄m ̄)プッ…

わくわくの り姉弟
どーしよっかなー
楽人「ぼくの分身・・・遊びたいのに なんだか狙われてる~」

楽人「はい!じゃ どーぞ。
はいよ
陸孔「きゃほー マテ は大事だじょー

熱い視線に負け 弟に分身を与えるがっくんなのでした


こんな風に 毎日相変わらずわんにゃんにまみれて暮らしています。

たま~に 大好きなお友達に会いに行ったりしながら

正気を取り戻したり(^▽^;)

獅子の休みが無いまま・・・(会社のばかー!!がるっ!)

気がつけば 

もうお盆の準備の季節

・・・はふ

いつからか お盆は‘休暇’じゃなく‘迎えるもの’だもんね(遠い目)

そして お盆休みが本当にありますように!!!


おかしなことになってた 写真の事も教えてもらったし

せんせ * kaz さん

どうもありがとーー

ぼちぼち ネタを整理してみますぅ。

勝手に広告されない様に ブログも更新しないとねー自分!

あい。

いつにも増して取りとめのない記事でした。


暑さ厳しき折 皆様もご自愛くださいねぇ