2011-06-27 19:15 | カテゴリ:ガーデニング
気温の差がすごいですね

ある日の写真を見ていたら アングルにマイブームがあったようで

今一番綺麗な スーパーチュニアも
縮小018-20110622-204723

その隣のフィリスバイドも
縮小017-20110622-204722
 
お散歩先で くんくんのりりん♪も
縮小002-20110622-204704

なんだかみんな 左から

2011-06-23 19:46 | カテゴリ:ペット
楽人「うみ兄にゃん ママまたおでかけにゃ?」
縮小088-20110608-181713
がっくんは この前(獅子が)作った棚の上がお気に入り

海「ココで待ってると 一番先にダッコしてもらえるにゃりよ♪」
縮小085-20110608-181709
海は いつも入り口で門番

アトム「ココはけっこう落ち着くにゃ・・・」
画像 007
長にゃんは なぜか りりん♪のハウスが‘お気に’な模様

体色とエメラルドの瞳に マルチカラーが似合うねぇ(¬w¬)♪・・・ 親バカ?

まあまあ それは置いといて


そうなんです。

最近あちこちでちょっとした病人が勃発したので

なんだかんだとバタつく毎日を過ごしていました。

幸い 重篤な状態ではないので ご心配にはおよびません。

しっぽの家族達が 元気でお留守番してくれるのがありがたい今日この頃です。

健康でいてね キミタチ



ともすると 落ち込みがちな状況の中ですが 

先日は お友達が「オーラ・ツアー」に誘ってくれました♪

私は 今回「オーラ鑑定」はパスしましたが

さちきちゃんの集合で集まったのは わんこつながりな5人

みんなでわいわいしながら 天然石をみたりするだけでも楽しい~♪
2011-06-13 19:34 | カテゴリ:ガーデニング
 「うさぎ!」


ある日 運転中の獅子が突然言うので 

私は思わず道路の周りを探すと

「雲だよ雲見てごらん」

あ ほんとだ

太陽に向かう うさぎが居ました♪
usagigumo
カメラをあたふた構えるうちに どんどん形が変わって

太陽に追いついた!
usagigumo2
可愛いなあ~ 空っていいなあ・・・


なんだか 今年は・・・ 周りでいろんな事が起こって 凹んだり焦ったり・・・

でも 

前を向いて 顔をあげて行かなきゃね



2011-06-02 09:52 | カテゴリ:ペット
陸孔がちょっといじけてます。

陸孔  「えーん・・ねーたん りくイイコにちてたのに~・・・」

りりん♪「そうでちたよねぇ・・りりも他人事でわないでしゅ」
画像 010



それは 

ある日の 暖かな午後

いつもの公園散歩で 大好きな芝生広場で遊んでいたり姉弟

幼稚園の送迎バスから降りてきたばかりのちびっこが・・・

目ざとく芝生の2匹を見つけたらしく

「あー!!ちっちゃいワンチャンだー」と こちらにトコトコ

ちびっこには 慣れているり姉弟ですが

一応 リードを短くしてお座りをさせていました。

わくわくで しっぽはフリフリ♪の陸孔 

早足からだんだん走って近づいてくる ちびっこ。

陸孔 嬉しくて ニッコリ
nikoriku
思わず 笑顔全開にお口を開けたその時

「きゃああー!あのワンチャン怒ってるうー!!いやああ!!」

え!?・・・ぽっかーん

しかも とどめの一言 

「来ないでー!きゃああー」

あの・・・来てるのはキミなんですが・・・

どうやら マロマユ模様が‘怒り顔’に見えたのではと思われ・・・


踵を返すちびっこに なすすべもなく佇む私達(ひとりと2わん)

「怒ってないよ~ こうゆう柄なんだよ~ 大丈夫だよ~」

と力無く言うしかない私でした。

イイコでマテたね り姉弟♪ えらいぞ!とは言いつつ

ちょっと虚しい思いを拭い切れない感はありましたが



りりん♪「こーゆー模様なんでしゅよーーー」 陸孔「怒ってねーんだじょーーー」
aho2

おこりんぼ顔に見えちゃう・・・けどね 誤解しないでね
rikudoup

けっこうご機嫌なんだじょー by陸孔






涼しい ひんやり グッズ ベッド 犬 通販 ぺピイ