2011-02-28 00:13 | カテゴリ:美味しい♪
 週末は * kazさん と ねーさん が参加していた地元のイベントへ

とときちさんと一緒に遊びに行ってきました♪

(その様子は ご本人達のブログでどうぞ( ̄∀ ̄*)

入った途端にひいたくじで ‘YOU'さんのこんなプリチーなシュシュが当りました
003_20110227230603.jpg
どうもありがとうございます♪

ねーさんの台湾土産は それぞれのキャラに合わせたステッカーとうまうま

大事な外国での時間の中で これを選んでくれたのかと思うと

じわぁぁぁっと嬉しくなります。(*T▽T*)

私のは
006_20110227230603.jpg
スパイシーな やさぐれ音符 (*≧m≦*)ププありがとー!!

('-'*)オヒサ♪な シエル と ('-'*)オハツ♪な wakkaちゃんも合流して

撤収のお手伝いの後は・・・大事なお楽しみ  
2011-02-26 09:25 | カテゴリ:未分類
3月26日(土)に開かれる LA*LA*ら*アートマルシェに参加します♪

今回は 初めてのアウトドアなマルシェです

ララガーデンつくば1F Plaza (ステージの)広場での開催となります。

私のお店は‘B’の位置 「アンラシーネ」の前辺りの予定です。


LALAクラブルームの入り口にも 

参加アーティストの作品が勢ぞろいして ディスプレイされています


私も 大人な桜色のダブルネックレスを提出してきました♪
laladsp

ご予定のひとつに加えていただけたら嬉しいです(●^_^●)


今日は いいお天気

おでかけが楽しみ♪♪♪♪( *´艸`*)♪
2011-02-22 22:02 | カテゴリ:ペット
陽にゃたぼっこ 大好き


  osoto3 場所は早い者勝ちにゃ

海兄にゃんは シャーしにゃいの
gu


アトム「ココ保護色だから ボクの場所だにゃ♪」
atohogosyoku
ア「2010年組は ウルサイから苦手にゃ・・・」


楽人「今日チョーウマイのごあん ってほんと?」
gap
 
はいはい。今日は特別版のあったかご飯にしようね











2011-02-18 23:05 | カテゴリ:おでかけ♪
いつも うっとりと見とれてながら前を通っていた La Flandre

*Marche au bon gout のプレビューにおじゃましてきました♪
hld
ひときわ素敵なこの建物 やっと入れる機会ができて幸せ


以前 イベントでご一緒した時は 

開店と同時にお隣のブースにお客様が すごい勢いで並んで

あっという間に 作品が売り切れた為 全く‘本物’を見れなかったのです。

そんな 超人気の au bon gout さんと 沢山の作家さん達の作品達を 

こんなに近所で 初めてゆっくりと見せていただきました。

お久しぶりのご本人ともお会いできて 

すご~く良い空気をたくさん吸った気分♪

入り口近くにあった *JUNO さんのフォトカードは 大好きなカルーセルがっ

カルーセル(メリーゴーランド) 「実は私も好き!」という話で盛り上がり

フォトカードは購入可との事で 連れて帰れました
pc
‘鉄のレース’のカードも素敵でしょ♪( *´艸`*)♪

布小物等の作品達は明日から販売されるそうです。

建物もお部屋もBGMも 展示作品としっくり合っていて素敵でした~

たくさんの‘♪♪♪’を纏って 会場を後にして

お腹がすいている事に 気がついた私達・・・

久しぶりにランチランチ

2011-02-15 23:28 | カテゴリ:ペット

yxkis


 今回はずい分降りましたね・・・

ちょうど 降り始めた頃には東京(実家)からの帰りで

高速道路も 家に近くなる程に雪が強くなってきてすごく怖かった~

お向かいの屋根は ちょっと洋風で素敵です♪

doko

我が家のデッキも真っ白
dekki riririku


重い雪なので お昼頃には アスファルトはすっかり乾いていましたね。

でも 家の周りったら・・・

 

2011-02-12 22:07 | カテゴリ:ペット
お天気の良い午前中は 日だまりが大人気

今日は アトムとりりんが正しい配置

りりん「なんか 陸孔 ひとりで大暴れしてましゅ・・・」
アトム「EXILEに入る為の自主練だな」
rikbokuno
陸孔「ここでホリホリホリだじょー


りりん「EXILEなおとーと・・・応援ちようかちら?」
アトム「・・・それとも ナンか憑いとるんとちゃうか?」
りりん「あ、ほんとだ お顔が溶けてましゅね」
rikbokuno2
陸孔「きゃほー 目にもとまらぬ速さだじょー


アトム「いつの間にか 楽人に化けたな」
りりん「なんでしょ・・・ガン見されてましゅ・・・ヤナ予感
atoririgak
楽人「りりちゃにロックオン

りりんは 気難しいアトムも1番気を許していて 

こんな風に近くに居る事がよくあります♪

がっくんも なぜかりりんをおかまいするのが楽しいらしく

りりはよく狙われています


がっくんて ほんとは1歳位なんじゃないかという疑惑が

日増しに強くなる私達です。

すっごく無邪気で すっごくあまえんぼ・・・

子猫みたいに お尻をぷりぷりして標的に飛びかかろうとするのは

2歳過ぎには思えないんだけどなぁ・・・(^m^;)。
2011-02-02 19:31 | カテゴリ:美味しい♪
さちきちゃんのブログですっかり タンメン気分♪になってしまったわたくし

先日待望の こちらへ 
kanban-i
行っちゃいました

小さい頃から ラーメン屋さんではタンメン一筋!!

野菜の甘みが溶けた塩味スープが大好きなのだーo(≧▽≦)o

そして 細麺なのも どストライク

ちなみに獅子は 味噌ラーメンを注文♪

キター♪♪♪早っ!
tanmen
熱々スープもいいですねぇ

お店の方々も とってもテキパキで応対も丁寧なので

さらに感動しました

( 美味しくても 応対が×だとリピートしない派(o-_-o)v )

最近 お気に入りだった野菜たっぷりのラーメン屋さんが 

あちこち‘つけ麺系’になってしまって 非常に残念だったので

ほんとに嬉しいーーー


今度は餃子も食べてみたいな♪
jikan
(一応 個人名の部分のみ加工させていただきました)

さちきちゃん♪情報提供ありがとでした!

いやどうもさん ごちそうさまでしたー♪また伺いますのでよろしくです