2011-01-31 12:48 | カテゴリ:ペット
寝室 食事スペース トイレ のある個室を

それぞれに完備している 我が家のわんにゃんマンション

です。



が・・・・・・


ちゃんと個室に入れても いつのまにか

nazesokoni
海部屋に居る がっくん・・・(*_*)


ビミョーに気まずい雰囲気ながらも
kimazui2
境目には異常無し。

楽人イリュージョン!?

2011-01-24 15:12 | カテゴリ:ペット
廊下からリビングに移って数日経った がっくんです。

保護のベテランさん達のブログを参考にさせていただいて

段階をふんで 先住のスペースに移しています。

実は このケージもかなり彼には狭くて 我慢をさせていましたが

このまま置ける部屋もない我が家・・・
senobi

力持ちのがっくんは 

ケージ周りのものを手当たり次第にいたずらするので

布を掛ける事もできず。 

こんな感じで 落ち着かない日々・・・
se-rusuriririku



やっとお休みが確定したという事で 

うちの棟梁に集合住宅の増築をお願いしました

2011-01-15 18:09 | カテゴリ:ペット
ずっと前から気になっていた ペット博2011in幕張 に行ってみました

ワンコ同伴OKだけあって 駐車場からおしゃれワンコがぞろぞろ・・・

すごいなあ~

会場に着く前からこんなにワンコが観られて超わっくわくo(≧▽≦)o♪♪♪

ブースとブースの間はずい分余裕があるんですね
pethaku-kaijyou
つーか 予想よりずい分出店数少ないなあ・・・

ま、気を取り直して 

早めに入れたので とりあえず会場をざっと見て

‘爪切り パット周りカット 肛門線絞り 耳掃除 セットで1000円’というサービスを発見

まだ3~4組だったので並んでみました。

私達の前に並んでいたコーギーさんのママが話しかけてくれました♪

チワワもお好きなんだそうです。

コーギーって 体高低いけど中型犬なんですよね

胴周り触らせてもらっちゃった♪ぷりぷりむっちり 

我が家では味わえない触り心地です。

手前がマックス君で 奥がラムネちゃん
max&ramune
このイベントには もう何回も参加されているんだとか。

いろいろ話してもらって 待ち時間もあっというまでした。

どうもありがとうございました (●^o^●)♪


家の番が来て まずは陸孔から
riku-powa
トリマーのお兄さんがとっても上手で本人‘???’のうちに終了~

同じトリマーさんが担当してくれます。

お次は 何処のトリミングに行っても お爪で大暴れのりりんさ~ん
ririkyoro-n
り 「ん?あたちなんだか浮いてましゅ??」

り 「ありゃりゃん??へんてこりんなダッコでしゅね???」
riri-muteiko
そうなんです!この体勢がポイント

りりんはどこにも手足がつっぱれないので おとなしくされるがまま。

作業もしながら いろいろコツも教えてくれました♪

1頭あたり10分程度で終了。

こんなにスムーズに爪切りをしてもらったのは初めてでした

すばらしいありがたやありがたや~♪♪♪

「安い 早い 上手い」!!


超大型サイズのワンコもいっぱい!お好きな方は次のページへどうぞ♪
2011-01-11 23:35 | カテゴリ:おでかけ♪
元旦の夜明け前の空があまりに綺麗だったので・・・

yoakemae

真ん中に三日月が写っています

め一杯ズームして 撮りました
tuki

綺麗だったなぁ~ 

‘1’がいっぱいの今日・・・

綺麗な写真をアげたかったのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-01-03 01:35 | カテゴリ:未分類
明けましておめでとうございます。hatuhinode2011

去年のうちに家を出発して 

初日の出といえば「暴走」 あ、違った「房総」で

日本一早い日の出を見てきました♪

恥ずかしがり屋なお日様は 美しく彩った雲達を沢山纏って現れました。

あまりの美しさに トリハダが・・・

(寒かったんじゃない?とか言ってるのはダレ?…(* ̄m ̄)プ…)

ここを見てくれるみんなも一緒に 

♪素敵な1年になりますように♪ 

今年もよろしくお願いします  くう♪