2010-11-29 16:37 | カテゴリ:手作り
  今回のLALA*マでは 自分自身のおみや も♪

お隣の やさしやさんで
yasasiya

初日に一目惚れのこれ!
onpunyanbag
にゃんこと音符~~~o(≧▽≦)oツボツボ♪♪♪

小銭入れと携帯とカメラとハンカチを入れて使おっと♪

斜め前方の気になるコーナーnikoiroさんからは
nikoiro

迷った末に 可愛いピンクッション 羊毛の油分で針が錆びないんだって
okaimono
OH!ちびちゃんさんのマスクと なるさんのステッカー

私の時間 さんの手作りせっけん
watasinojikan
いろんな種類の中から ヘーゼルナッツをチョイス
sekken


どれも毎日  






2010-11-27 19:06 | カテゴリ:手作り
LALA*ら*手作りマーケット 無事終了いたしました。

おいで下さった多くの方々 スタッフの皆様 出店者の方々

どうもありがとうございました

大変お世話になりました。

初めての2日間開催に 両日とも参加させていただけてとてもラッキーでした


忙しい週末に 時間を作って来て下さった沢山のお友達と

あれこれきゃぴきゃぴ試着大会も楽しかったな♪( *´艸`*)♪

ブログ同志のお付き合いから ご本人登場もあったり

お隣さんとの妄想トークも盛り上がったり・・・

みんなみんな ありがとーう



いろいろお土産もゲットしたんですが

これから実家に車を返しに行かなちゃならんとです

(うう・・返したくない~~ちぇーだ)

にゃので そのお話は後ほど・・・(^▽^;)

じゃ 行ってきまーす!!




2010-11-25 18:22 | カテゴリ:手作り
LALA*ら*手作りマーケットいよいよ明日から開催です♪

11月 26(金)10~16時

    27(土)10~17時

LALAクラブルーム (LALAガーデンつくば アイランド1階)

*農産物直売所を曲がった所にあります。

両日とも出展します 

沢山の手作り作品に会いに どうぞおいでくださいね





先日 ディスプレイの練習をしてみました。
namein3
大好きなクロスと 天然石の組み合わせは今年らしくして


ステッチは繊細なイメージのスパイラルロープに・・・
namein2
天然石や 大粒ガラスビーズと合わせて♪


ほぐして癒されたい方へのあれこれも作ってみました
namein
うーん・・・写真難しい・・・実物はきらっきらです







2010-11-10 20:37 | カテゴリ:美味しい♪
晴れ晴れ~とした中

久々に ファミレスdeミーティング

迷いながら一生懸命到着したCちゃんと打ち合わせていると

キラキラの瞳で現れて 必死にメニューチェックなお方。

「???」が漂ってますよ~  どうしたの?

久々のココスに 何を注文しようかネットで予習してきたのに

素敵な名前のソレがないんだって・・・オーマイガー

時間帯でメニューって違うのかしら?とか言ってる間に

先生登場~。 

みんな揃ったし ランチオーダーしましょう♪

カロリー控えめのこれにしたのは
nasusalad

第一希望の渋皮栗のモンブラーンが食べたいからです。
sibukuri
プラス ドリンクバーも必須アイテムでしょっ♪


2010-11-09 09:18 | カテゴリ:ペット
前の記事で 里親さんを募集していたワンコですが

赤い糸の先へ辿り着いたそうで

本当のお家が決まったそうです

お世話された方々 おめでとうございます。

早々に決まって なによりでしたね~

記事を見て下さった方々も ありがとうございました。
2010-11-08 08:55 | カテゴリ:ペット
犬愛(ワンラブ)のさちきさんから 緊急のお知らせがありました。

可愛い仔犬が 公園に捨てられていたのだとか・・・‘動物の遺棄は犯罪です’

こちらで保護されているそうです。
(写真はお借りしました)
koinu-hogo

賢く大きくなりそうな仔ですね。



本当の家族がはやく見つかりますように!

取り急ぎリンクさせていただきました。