2010-09-30 23:13 | カテゴリ:ペット
昨日は久々の朝焼けで始まり 
929asayake
やることいっぱいの1日でした。

もう1日位はがよかったなぁ 

今日からまた雨模様ですね。

そして もう

あれから 半月が経ち

「Autumn Accessory Market」終了しました。


お買い上げ下さった方々 ご覧頂いた皆様 

どうもありがとうございました。

mero先生 満寿庵たちかわさん 

ご一緒したAmieっ子の皆様 お世話になりました

2010-09-16 08:13 | カテゴリ:手作り
Autumn Accessory Market 始まりました

20100915_2086925.jpg


20100915_2086923.jpg

20100915_2086929.jpg

急に秋めいてきましたね。

会場の 満寿庵たちかわ守谷店では 美味しいお菓子を買ったその場で

ゆっくりお茶も楽しめます。

遊びに行ってみて下さいね♪ 


2010-09-05 22:27 | カテゴリ:手作り
tatikawa'10

満寿庵たちかわ守谷店さんのギャラリーで開かれる 

展示販売会に参加させて頂きます♪

Autumn Accessory Market ~アクセサリー合同展示販売会~

2010/9/15(水) ~2010/9/30(木)
(初日13:00から 最終日16:00まで)


満寿庵たちかわ守谷店 守谷市美園1-2-4 
               tel 0297-46-4661
               営業時間 9:30~19:00
                      地図はこちら♪


お気に入りのひとつ♪を探しに足を運んで頂ければ幸いです。


2010-09-01 21:13 | カテゴリ:美味しい♪
viviちゃんちの元気の素 頂きました♪

暫く眺めてはニヤニヤしてましたが 

とうとう昨夜 ゴチになりました♪

さつま芋みたいな赤い皮です。
akajyaga-1

なんか 剥いちゃうのがもったいなくて

皮ごとフライにしたいなあと思いましたが

なんせメタボ夫婦なもので・・・それは諦めて

皮は剥いて 一口大に切って 

ひたひたの水とコンソメをちょっぴり入れてコトコト

残っていたフランクを1本 玉ねぎは余熱でしゃっきりが好きだな♪

最後に 

香り付け程度に小指の先っぽ位のバターをまぜて出っ来上がり~
akajyaga-2
実もさつまみたいに黄色いね うちのチャイブも参加させて

食べる時には ブラックペパーをゴリゴリ挽いていただきましたよ

素材がいいので 簡単料理でも充分に

おいちかったでつ

viviちゃん♪&旦那様 ご馳走様でしたm(__)mm(_"_)m