2010-08-31 07:33 | カテゴリ:美味しい♪
4時起きが続くのも 夏ならOK

獅子を送り出した後 りりんとお散歩できるからです

まだひんやりしたアスファルト 空気も爽やか~
asanoki
もりもりっと 大きな木々の公園へ
asanpo
向こう側はまだ朝靄が・・・思わず深呼吸
higanbana
あ、ちっちゃい秋 みーつけた。

植物って ほんの少しの変化にも敏感ですね。えらいなぁ。


2010-08-27 17:30 | カテゴリ:美味しい♪
みんなが大好きになっちゃう 美味しいパン屋さんで

お友達と待ち合わせ♪

わーいわーい嬉しくてすっかり元気

tizu

もとはガソリンスタンドだった所を 上手にセンス良くリフォームして
ankyui
素敵なお店になってます




2010-08-23 22:06 | カテゴリ:手作り
ビーズアート展 本日無事終了いたしました~

お買い上げ下さった皆様

遠方より足をお運びいただいた方々

関係者の皆様

どうもありがとうございました

002_20100823220456.jpg




デパートでの出展は初めての経験で

とっても沢山の貴重な経験をさせていただきました♪

この体重を支えていた足はかわいそうだったけど

楽しかったなあ



いっぱい刺激を受けたせいか 発熱中(^m^;)。 

帰ってきたら なんだか早くビーズをしたいけれど・・・

明日はまた4時起きだし

今日はとりあえず お薬飲んで休みます。

感謝♪


お休みなさい


2010-08-18 08:45 | カテゴリ:手作り
いよいよ今日から 始まりました♪


075_20100818084032.jpg


matudo


19日(木)11時   ~19時
21日(土)14時30分~19時
23日(月)11時   ~17時 

↑この日程で 私も会場に居りま~す♪

ぜひ足をお運び下さいね。




2010-08-09 13:48 | カテゴリ:手作り


matudo
 
アトリエAmieのmero先生が「Amis d' Amie 」として出展するブースに

Atelier Chou Chou*kaz
Ciel de bijoux 
♪ku-ku-garden♪(←私です♪)

の3人の卒業生も参加します♪


「ビーズアート展」 
伊勢丹 松戸店 10階 催物場
2010年8月18日(水)~23日(月)
午前10時~午後7時(最終日は午後5時閉場)

「アーツJクラフツ展2010」の入賞作品の展示もあるそうです♪

私も下記の時間はブースに居ります♪

19日(木)11時   ~19時
21日(土)14時30分~19時
23日(月)11時   ~17時 


ぜひ遊びに来て下さいね。



2010-08-05 22:01 | カテゴリ:ペット
この所 イレギュラーなおちごとで 実家にお泊まりの私とりりんです。

実家の周りはアスファルトの道だらけなので

早朝 屋上で遊びます。
riri-okujyo-1
「きゃほ~

「走らにゃソンソンなの~
riri-okujyo-2
走り回っては笑顔で帰って来て

またすぐに走って行きます

ほんとに ‘走る事’自体が楽しそうでなんだか羨ましい(^m^;)。


息子達がちびっこの頃は よくここでビニールプールで遊んだなあ・・・