2010-06-21 21:46 | カテゴリ:おでかけ♪
先週末 

用事がサクサク進んで 2つ目もお昼前に終了

携帯でなにやら天気をチェックする獅子・・・

「よしっりりんを連れて行くぞー♪」って

りりんを迎えに一旦帰宅し 高速で北へばびゅん
syuten
福島県をしばらく走ると へえ~ 終点はここなんだぁ  

目指す双葉薔薇園

大きな看板がいざなってくれるので 迷わずに到着できます。

薔薇園は たいがいどこもワンコの入場を禁止していますが

ここは 獅子が事前に問い合わせたらしく

小型犬のみ入場オッケーなんですよ~奥さん

やっほー


入園してすぐ 白い薔薇のアプローチは 垣間見える薔薇園とあいまって
アプローチ


どんどん期待度が膨らみます

2010-06-18 20:21 | カテゴリ:ペット
こんにちわわりりんでしゅ
huwariri


ちょっとママ 落ち着かないでしゅって・・・?

「オトナはいろいろあってねぇ」って

ふうん?
huwariri-yokomuki

ママおツムと動きが合ってないらしいでしゅよイヒヒ

ちょっと残念なオトナしゃんなのね‘妄想族’って種類らちいでしゅよ


そりはあっちのほーに置いといて

りり 昨日お久しぶりぶりに トリミングに行きまちた。

お爪切るの大嫌いなのよー

ママにチャレンジされるけど ジタバターって大暴れこいて

ママ大汗 あたちはゼーゼーで心臓バクバクしちゃうから

1本削って はいもう終わりましょってなるのよ。


でもね

このおねーしゃんたら ママとはでんでん違ーう

はなちてーっ!!はなちぇー!はなちてってばー!って
otumeha-iya-
心の声は態度(大暴れ)で示したのに ぜーんぶキレーにされちゃいまちた

なんだか 可憐でしゅてきなお姉しゃんだったから 油断ちたかも・・・


2010-06-02 19:22 | カテゴリ:ガーデニング
正義の味方が あっちにもこっちにも

生まれたての ベビーカマキリしゃん

ジャーン
ベビカマ

薔薇の枝と アーチの根元と トレリスの裏に卵があったから

楽しみにしてたんだo(^ー^)o♪♪♪

害虫を退治してくれる頼もしい方々です

元気におっきくなぁ~れ

2010-06-01 11:25 | カテゴリ:ペット
朝からパタパタ 部屋を行ったり来たりする足元に

海く~ん・・・ なんか言いたそうな瞳・・・

海「ママ なんか急いでるにゃ?」
umi
ちょっとおでかけしてくるね~(^▽^;) 」

う「兄にゃん またママおでかけにゃってぇー
netematu-a
アトム「いつものことだにゃ」

ア「天気もいいし のんびり寝て待つにゃ~
ne-ni-tan

う「じゃあ ぼくは隠れみのの術の修行に励むにゃっ
netematu-u

そしてそして

自分だけは一緒におでかけ気分で わくわくなのはこの方

りりん「りり一緒に行きましゅよっ
ririmoiku

無理です  帰ったらお散歩ね。

(兄にゃんの大事なまたたびの枝 ぼろぼろにしちゃって・・・



みんな お留守番よろしく~