2009-12-25 17:22 | カテゴリ:ペット
こにゃにゃちわわ~皆しゃま メリクリでしゅ
りりのメリクリ
りりんも 獅子から クリスマスプレゼントもらいまちた
 032_20091225145157.jpg

ママが「日帰り出張でお土産買うなんて~~」って

めずらしめずらしって オヤバカーって笑ってまちた・・・

そんで ちょっとだけくれたでしゅけど オヤバカっておいちいのね




それと 昨日はイオンのペット屋しゃんの前で

VOXRAY- ヴォクスレィ ー ってゆーしとたちがお歌してまちた
083_20091225145157.jpg


最初はぶるるでちたけど

ママ お歌だいしゅきだから りりも抱っこで聞きまちたよ~

途中で ママお手手ぱんぱんちて嬉しそうにちてまちた

あんまりノると あたち落っことすからちょっと我慢ちたんだって

ママえらかったねえ。

「生ライヴでハーモニー久々~」なんだって。

おされな4人のおにーたんが 

低ーいお声や高ーいお声や‘ボイパ’とかで

素敵なミニステージなのでちた

メリクリって いろんなお歌があるでしゅねぇ・・・

2009-12-02 22:48 | カテゴリ:ペット
*ご注意* 今回はりりんのネタです。 
 にキケンを感じる方は スルーされる事をお勧めします 





り「読んでみましゅか? OKならばつづきをどおじょ
003_20091110183648.jpg