2009-06-16 20:50 | カテゴリ:ガーデニング
今年のパンジーは 種から沢山可愛いコができて

草姿は乱れてきたけど 可愛いので片付けられません

小さな空き瓶で いつでも見られる所に置きます。
037.jpg

色づいた蕾なら 少しずつ開いて

この位のが めちゃめちゃ好きっ!!
042_20090613102008.jpg
蕾ってかわいいなあ♪♪♪


2009-06-15 12:00 | カテゴリ:ペット
5カ月になった りりん

海につられて 猫デッキに入っちゃった!
029_20090613101818.jpg
みんな 「!?」になってる・・・[壁]・m・)ププ


「ココハドコ?アタチハダレ??」な りりんに 

海が鼻ちゅ
030_20090613102415.jpg

なんていってるのかな?




2009-06-14 18:48 | カテゴリ:未分類
朝はいいお天気で 

りりんのお散歩ついでに 公園ブランチもできたのに・・・


夕方 こんなのが 降ってきたー( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄;;)
001_20090614175926.jpg


三角錐型です。 ビーズみたい・・・なかなか溶けないよ
002_20090614175926.jpg


2009-06-07 21:38 | カテゴリ:おでかけ♪
花フェスタには こんな楽しいコがいました。

なぜか  パンダさん達 

あれーーー? 

額にしわが・・・・!?
029_20090525194038.jpg

なんて お茶目なセンスなのっ♪

これは ぜひ ブログで紹介して ‘あの方’に見ていただかねばっ!!と

カメラに収めて参りました♪(* ̄ー ̄)v

あなたが思いついた‘あのかた’は だあ~れだ?

2009-06-04 15:34 | カテゴリ:ペット
トイレトレーニング中のりりんですが 

最近は 自分からケージ内のトイレでできるようになりました。

私も なんとなく‘そろそろかな?’というタイミングが解かってきて

成功すると大喜び♪   

私の方が・・・・・ね。( ̄∀ ̄*)

りりん「たまに このベッドでしちゃうけどね
002_20090603185333.jpg

りりんの毛布は 3日に一度はお洗濯なんだけどσ(⌒ ⌒;)

小さいし 冬でなくて良かった



2009-06-01 21:12 | カテゴリ:おでかけ♪

これぞ薔薇園の醍醐味 といえる風景を

いくつか切り取ってきました。
179.jpg
人が写らないチャンスはごくわずか。

神様ありがとう♪