2009-04-28 12:02 | カテゴリ:ペット
昨日は 携帯から更新したら何度やり直しても画像が大きくならなくて

・・・未だに解かっていないらしい私です。(*T▽T*)

せっかく来ていただいたのに 見辛い画像ですみませんでしたm(_"_)m


家慣れ修行中ゆえ このケージに慣れる事がまず先決。
001.jpg
なんといっても ピンクづくし♪♪♪ むふふふふ

やっぱおんなのこは こうでなくちゃ!(///∇//)


2009-04-27 15:16 | カテゴリ:ペット
昨日から我が家に仲間入りした

待望の女の子です

( ´∀`)もう何年この日を待ち望んだことか…

今年1月生まれのロングコートチワワの
20090427151418
2009-04-23 14:36 | カテゴリ:ガーデニング

モンタナ系 メイリーンが かわいい鈴なりの蕾をつけてひと月以上待っていましたが

ひと花咲いたと思ったら あっという間に満開です。
004.jpg

002.jpg

チューリップが終わりをつげた玄関で いい香りを放っています。


他のクレマチスや 薔薇達が 蕾を日々ふくらませています♪

わくわく♪♪♪








2009-04-22 22:10 | カテゴリ:美味しい♪
小さな頃から 特別な時に食べられたのが 文明堂のカステラ。

食べ比べのモニターがあると知り 応募してみると

当選したよ♪ (●^o^●)珍しい~~!

届いたのは こちら↓
029_20090422210136.jpg

袋の中に 2重に包まれた3つの可愛い箱
030_20090422210136.jpg
1箱に お馴染みな厚みのカステラが2切れずつ入っています。

モニタープラザでクチコミ中!
2009-04-20 11:31 | カテゴリ:ガーデニング
お天気が続いて パンジー達がもりもり元気です♪

このコ達は 種まきした苗がなかなか大きくならないうちに売り始められていて

思わず買ってしまって作った寄せ植え。
012_20090417085529.jpg

この色の組み合わせも大好き。


2009-04-17 09:55 | カテゴリ:ガーデニング

ふと気付いたら 満開のパンジーに 

「ん??あれれ?」
003_20090415151034.jpg

ベビーピンクのはずだけど・・・一筋 濃いワインレッドの絞り模様です♪

こんなのもいいなあ



2009-04-15 15:56 | カテゴリ:未分類
約半月 お休みだった獅子も ドクターストップがやっと終わり 

今日から無事出勤しました~♪♪♪

ご心配いただいた皆様 ありがとうございました。 m(_"_)m

006.jpg



2009-04-03 11:47 | カテゴリ:未分類
20090403115415
もともと予定していた家族の入院~手術で
(重篤な状態ではありませんのでどうぞご心配なく(*^_^*))

PCをお構いする時間がありません(°∇°;)
いただいたメールの返信も

携帯からだと上手く繋がらなくて…(-"-;)?

ちょっと落ち着いたら必ずお返事します

申し訳ありませんm(_ _)m