2009-02-25 09:41 | カテゴリ:手作り
久々に2連休だった週末 

「ほんとにほんと!???」と直前まで疑う私・・・

だって 

前日になって‘出張になりました’とか ‘突然出社になっちゃった’なんてことはもはや当たり前

(~_~;)前科多すぎて 期待しない癖がついたもんね。

でも・・・

給料前の今回は本当でした!!\(*T▽T*)/

「じゃあ どうする?」



1日目は 

安い猫砂を買いに ちょっと離れたホムセンをメインにあちこち・・・






2009-02-17 15:55 | カテゴリ:ペット
今日はまた急に冷え込んでいます(^_^メ)

海が アトムにお伺いをたててる様・・・

海「にいたん 寒いので一緒にねんねしようよ」
008_convert_20090217145205.jpg


2009-02-14 08:40 | カテゴリ:ペット
バレンタインデイですね

なので うちで毎日にんまりできるハートの写真をば・・・

なかなか上手に撮れませんが σ(⌒ ⌒;)

実は 海の右胸にはハートマークがあります♪
IMG_29840_convert_20090214074409.jpg

ね。 *^-^* なんにも細工はしてないですよ・・・天然です。



やっと PCも順調に(?)できるようになり

少し写真も探し出せました。


2009-02-10 11:07 | カテゴリ:未分類
ネットの繋がりがめちゃ悪です。。。( p_q)

お気に入りに入れてあるところにアクセスしても

ページを開くまでに何十秒も・・へたすりゃ何分もかかり

挙句の果てに タイトルしか表示されず・・・・・_| ̄|〇意味無いじゃん!!

自分のページにもなかなか入れない始末です。







もうやけくそで 部屋の模様替えだー。
2009-02-04 17:45 | カテゴリ:未分類
豆まき しましたか?

季節の行事は好きなので 我が家は毎年しています♪

ここ数年は 関東にも太巻きずしを節分に食べるのが定着しましたね。

うちももちろん 丸かぶり♪


今回は サーモン アボカド 玉子焼き をメインに 青紫蘇ごはんで巻きました。







2009-02-01 18:59 | カテゴリ:ペット
寒い時にはコレ(。_。)q

うみエコ

「ぼく ときどきこーやって ママをあっためてあげてましゅ」

久しぶりにしっかりと雨が降りました。 

インフルエンザウィルスも鎮まってくれるといいですね。