2008-12-30 21:50 | カテゴリ:未分類
暮れも押し迫る28日になって

休みに入った獅子が 「物置部屋を工作室にする!!」なんて

はりきりだしたもんだからさあ大変\(*T▽T*)/

せっかく なんとか片付いた各部屋に

‘ただいまな顔したモノ達’が・・・・・・・・・

ぞくぞくと配られて・・・・・・・・・

・・・・・まだ忘れていたかった・・・・_| ̄|〇はうう・・・・・

私の 暮れの予定 はほとんどパス

( ̄。 ̄;) ちぇっ・

なんとか先程 終了して 両親が到着。

大人4人のお正月に突入です♪



とりあえず

今年は 引越しもできたし

お友達の輪も広がって 

何年ぶりかのいい1年でした♪


出逢えた方々にも 深く感謝です(人´∀`*)☆ミ


nyan  rose 002

今年もどうもありがとう!

nyan  rose 001

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚皆様良いお年をお迎え下さいm(_"_)m。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

2008-12-25 20:34 | カテゴリ:手作り

今年は平日のクリスマスですね。
皆様 どんなふうにすごしてますか?(●^o^●)

我が家のメリクリな玄関です。
nyan  rose 010
写真下手ですが イルミはこんなぼんやりブレぎみが好きだったりします♪



2008-12-24 22:50 | カテゴリ:未分類
メリークリスマス♪nyan  rose 021
2008-12-17 12:47 | カテゴリ:ペット
 相変わらず お天気になると必ずご出勤の‘でっかちゃん’
nyan  rose 036
カメラを向けると それまでの熱い眼差しをごまかすように

プイっと横を向いてしまいます・・・しらじらしくて笑える…(* ̄m ̄)プ…

ネットのすぐ向こう側に 100均のちくちくを置いた訳は






2008-12-15 16:23 | カテゴリ:美味しい♪
 一雨ごとに (苦手な)本格的な冬になってきていますね・・・

今朝なんて 車のフロントガラスの外側の氷を溶かしたら  

「あれ?」獅子と2人 固まりました・・・

室内側までもが凍っていました!

(T▽T)ひょえええええ~

今夜からは 何か工夫をしなければ・・・




さて 

話しはガラリと替えて

先日ですが 近所のお店でランチをしました。

まず気に入っちゃったのが これ♪


 
2008-12-06 21:57 | カテゴリ:手作り
お気になスカシパーツを使ったネックレス

着けていった先で いくつかご注文をいただいて

慌てて 何箇所かに発注し やっと手元に。

‘ゴールド’は一種類だけのはずなのに・・・
2008-12-01 17:28 | カテゴリ:ガーデニング
日曜日もいいお天気でした。

家の中より 外に居た方が暖かくて ガーデニング三昧の1日でした。

まずは・・・

買ってはみたものの 一緒に植え込むメンバーが揃わず

ず~っとお待たせ状態だったこの方々

nyan  rose 010-g

やっと なんとかメンバーが揃って