2008-11-28 15:47 | カテゴリ:未分類
先日 ホームセンターで超安につられて とうとう買ってしまいました

・・・・・・・・ペットのセーター・・・・・・(/▽*\)

アトムはダメかなあと思ったんですが 

海なら・・・大丈夫かもと思ってたんです。

試しに (もう大分前ですけど)ボロにしようと切った袖口を着せたら
umi-erimaki?
ほらね♪ ぜーんぜん気にせずくつろぎモードでしょ?
2008-11-26 20:27 | カテゴリ:ガーデニング
nyan  rose 005

こんなに寒くなったのに まだ元気な八重インパチェンス

次男曰く ‘メルヘンなお買い物’ (^▽^;) けっこうお気に入りのフレーズ。

ベランダの中を明るくしてくれています♪

2008-11-25 15:55 | カテゴリ:未分類
朝 いつもの声で 呼ばれて猫デッキに来てみると
dekkatyan-sukosi
でっかちゃん・・・   大分近づいてました(⌒ ⌒;) 

海も ちょっと引き気味です。

でも カメラを向けると そっぽむくのね・・・・・・不思議なコだ。


2008-11-21 12:17 | カテゴリ:未分類
一昨日の朝

「なんか 朝ごはん 食べたくないかも・・・」と思ったんだけど

お歳頃ってことで 「月曜日までの疲れが2日後に出てもおかしくないかあ( ̄∀ ̄*)」

なんて きっと気のせいなんでないかと・・・(つか 認めたくない)

「そういえば 背中のあたりがダル重いなぁ・・・ギックリにならないように用心用心!」

てなことを考えつつ 遅出の出張人を見送り 

約束の場所へお出かけ~♪



2008-11-18 10:25 | カテゴリ:未分類
昨日は
LALA*ら*手作りマーケットでした

雨の予報はみごとにはずれ♪♪♪ 朝霧の銀杏並木を走り抜けて会場へ・・・

周りのお店の様子を見られる余裕などあるはずもなく(_△_*)

あっという間に90分の準備時間は過ぎるのでありました。











2008-11-14 22:29 | カテゴリ:未分類

もう・というか いよいよあと2日でLALA*ら*手作りマーケット

今回のマイブームは ‘ノワール’‘ロザリオ’♪

~大人で クール。でもよく見ると可愛い~そんなイメージで作っています。







2008-11-12 12:50 | カテゴリ:未分類
いよいよ イベントまで1週間をきりましたー(;´▽`A``

時間が無いとなると 

俄然降りてくるのは 一体何故っ!?\(*T▽T*)/

神様のいぢわる~~~!

(私が天邪鬼なだけだったり???  あ・頷く誰かさんが見える気がする・・・)

手ノロい私に 反比例する ヒラメキの数々・・・・・・・

一体 いくつを形にできるやら======☆ミ

作品作り以外にも‘やらなきゃならないコト’は まだまだあるわけで

そのひとつは コレ(。_。)q