2016-04-07 05:54 | カテゴリ:おでかけ♪


誕生日に携帯をもらって これは使えるかもっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ と

期待大の今日この頃です

やっとブログ作成アプリ復活したし ヾ(●´∇`●)ノ

これでブログアップチャンスアップするぞ~♪


御近所の桜も

なかなかお天気が安定しないうちに満開

昨日は両親の用事ががっつりで

久々の快晴なのに お花見できず……(*_*)

今日は雨?

明日はどうかな……

土日は忙しいだろうし(;´・ω・)ウーン・・・

桜 散らないでー!!

来週あたり お花見ご一緒する方~いませんかー?

募集中でーす*(^o^)/*♪


2015-04-10 12:36 | カテゴリ:おでかけ♪
お寒ございます((((-▽-;))))ブルッ

桜が咲いてから 一気に気温が急降下してますね

寒いのは嫌いだけど

おかげで近所の桜 も満開のままです。

お天気残念ですが 獅子が どうしても桜の写真を撮りたいというので

夕方 ちょっと寄ってみました 反町の森公園

入り口から展望塔を臨む 右側は桜並木の散歩道


この日は霧雨が 振ったり止んだりでした


駐車場から道路側を周って 展望塔へ向かいましょ♪

いつもはひとりで り姉弟を連れているので

登らずに我慢してたから 嬉しいな~


↓これが上から見た風景 奥に見えているボーダーラインは

階段状になっている芝生広場 一段ずつ程よい広さなので

晴れた日には学生さんや お花見客がいたりします。

うちはもっぱら 陸孔のボール遊び場として楽しみます


桜並木はなだらかにカーブしていて 

歩いていてもうっとり感持続できますよ。+゜(*´∀`*)。+゜


写真を撮りまくっていたら あっというまに暗くなってきて


街灯がついたら これまた風情がいいねえ なんて♪


反対側の門からただいま~

駐車場に戻りました。


今日見たら 少し葉っぱも出てきたけれど はらはら散る花びらが綺麗でした。

週末お天気が良ければ まだお花見できそうです
2015-01-06 20:36 | カテゴリ:おでかけ♪


今年も 日の出房総してきました。

暮れに変えたスマホの設定が

もたついたので

遅ればせながらご挨拶です

今年もどうぞ宜しくお願いします♡
2014-12-03 23:06 | カテゴリ:おでかけ♪
今朝は冷え込みました

マイカーが こんな



キラっキラ~  

バケツには薄氷も張ってましたー  うええええぇぇぇ

来ちゃうね 冬・・・ 

でもね

ご近所の公園散歩では まだ 往く秋を楽しんでいます

森の中を歩いていたら こんなマジック 発見



ここにも  ふふ(*´艸`*)  森って楽しい



今日は マジックの日 なんだって♪


2014-10-12 15:28 | カテゴリ:おでかけ♪
つくばスローマーケット 1日目

ねーさんのお店を目指して

姪っ子x2とお散歩♪

お天気良くて良かったー♡

会いたかったお友達にも会えたし





手作りの楽しさが解ってきた小学生女子達

この可愛いらしいおねーさんが

こんな金属をいろいろ作っちゃうなんて

説明してもらってびっくりだったらしく

(*´艸`*)

他にも いろいろお店を覗きこむごとに

作家さんが丁寧に説明をして下さるのが

とっても嬉しかったようでした

帰ってからも

楽しかったねー♪ ときゃぴきゃぴして盛りあがっていました。

手作りを好きになって

一緒に楽しめる事が増えたら嬉しいな♪





明日もお天気になあれー‼︎ (>人<;)